眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

newー♡

春物のコートと、トップスをひとつげっと('∀')!ネイビーのニットコート♩ビジューのボーダートップス♩試着したら可愛かったの。ついでにこういう顔になりたい。新しいお洋服って嬉しいな!早く暖かくなってほしい^ ^靴もなにか欲しかったけど、2着ですでに予…

アイスだと思ったら生クリームで絶望した

仕事のあとのバイト前に、 シフト的に1時間くらい余裕があったので腹ごしらえ。 無性に甘いものが食べたくて食べたくて(今思うと生理前だったからだな・・・)星野珈琲のパンケーキが食べたかったんだけど、出てくるまで時間かかるとの事で、フレンチトースト…

もうすぐの春が待ちきれなくて

春用に、新しいネイルGet♡! 飴色で可愛い^^ 真ん中の薄いピンクがなんとも桜貝みたいな色で可愛くて可愛くて、 春になる前だけど早速塗った。 指先がー♩キラキラやー♩ ADDICTIONのネイルは塗りやすくて発色も良くて好きです。 2~3回重ねると綺麗なピンク…

今年の恋愛はだるまに全てを託しました

職場の方(実家が神社系)から、 新年会の時にピンク色のだるまをもらいました。 まだ目を入れてなかったんだけど、 そろそろ入れねば・・・! と思って、目の入れ方を聞いたら、 基本、新郎新婦の並びで目を入れるみたい。(知らなかった・・・ 女性は左目から…

いいこいいこ、どうでもいいこ

お気に入りのアンソロポロジーのマグカップ、 私のイニシャルのKと、字体が好きなA。 Tと、Qも可愛くて迷ってたんだけど、売り切れてしまって('A')、 ゴールドはクリスマスにしか発売しないみたいだから買えてよかったー^^ 結構大きいから、めちゃくちゃ入…

むぎゅ・・・っ

心が荒らんだ時の対処法。 ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ぐしゃり。

FBは時々ものすごく拒絶したくなる

もうほとんど、いいね!マシーン化しつつある私のFBアカウント。 たまに見るんだけど、やっぱり気持ちいいものにはあんまりならない。 すごく仲の良いお友達の記事とかは見ていて不快になる事は無いけれど、 あまり知りたくない人の情報も不本意に飛び込んで…

ほうれん草カレー

今日はほうれん草カレー! 挽肉が少し余ってたのと、玉ねぎ、ほうれん草一袋と、セロリ、ピーマン。 全部使って冷蔵庫お掃除! 野菜いっぱい摂れるしカレー万能じゃないか! ほうれん草結構入れたのにな、あんまり見えなくなった。。 そして、カレー粉ちょっ…

Manhattan96 ~珈琲豆のためのスケルツォ~

7日(土)に、友達が主宰の舞台を観に行ってきました。 ちょこちょこ誘ってくれる度に観に行っていたりしたんだけど、 今回は主宰!!演出も振付もやるなんてすごすぎるーーー♩ 絶対に行かなくては・・・!! と、wktkしながら行ってきました♩♩ もう、今まで観…

やっとトーストが食べられた

普段お米派だからか、あまりパンを食べないんだけど、 どうしてもどうしても、トーストが食べたくなって! 先月の中旬に我が家にオーブントースターを迎え入れて浮かれてましたが、、 届いて気付いた、置き場所が・・・無い・・・( ゚д゚)!! 最終的に、冷蔵庫の上に…

美容が好き!

高校生くらいまで、喘息がひどくてあまり運動出来ず、だが食欲旺盛! な感じだったから、、結構太ってたのです。顔もパンパン!! 昔の写真とかほぼ消滅させたいくらいあんまり見たくないwww そのせいか、自分にはコンプレックスばかりで。 美容が大好き…

きょうもカレー

今週のランチは今のところずっとカレー:)♩ この前作ったのが無くなりそうだったから、昨日の夜中にカレーを作り始め。。w 今回はささ身とセロリのカレー^^♪ ささ身買ってたの忘れてた・・・ので、全部投入。 オイルはココナッツオイルで作ってるからきっと、…

夢が無いのはそんなに悪い事なのかしら?

昨日は会社の新年会&新人歓迎会で立食パーティーでした。 システム会社なんだけど、みんな本社で作業してるわけじゃないから初めて見る人たちが多かったー^^ やっと、顔と名前が一致しそう。← パーティーで蟹と海老を食べまくってたら、 蕁麻疹みたいな発疹ができ…

カレーが好きです

実家は喫茶店だったので、(今はなぜか焼きそば屋) パパが作ってくれる料理は美味しかったです。 小学生の頃に教えてもらったのは、ベシャメルソースと、ニョッキの作り方。あとはココアの淹れ方。 サイフォンで淹れるコーヒーは危ないからってやらせてもら…