眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

やっとトーストが食べられた

普段お米派だからか、あまりパンを食べないんだけど、

どうしてもどうしても、トーストが食べたくなって!

f:id:kaa0x0naa:20150118204928j:plain

先月の中旬に我が家にオーブントースターを迎え入れて浮かれてましたが、、

届いて気付いた、置き場所が・・・無い・・・( ゚д゚)!!

最終的に、冷蔵庫の上に乗せてある電子レンジの上に。

むしろ、そこしか置けなかった事は薄々気づいてたんだけど、

置けたはいいけど、次の問題発生。

 

届かない( ゚д゚)!!

 

もう、全然届かない。超ジャンプして、あ!かすった!くらい。

扉とか全然開けれない。

そういえば、私、低身長だったの忘れてた。

ワンルームで狭狭なお部屋だから、本当に置き場所が無いー!!!

 

次は踏み台をamazonで購入!!!

これがまた、2週間くらい音沙汰が無くて。

昨日やっと届いて、トーストにありつけました。

f:id:kaa0x0naa:20150209005806j:plain

焼き立てのトーストうまぁーーーー^^♡

めっちゃ美味しかった。今度は美味しい苺ジャムで食べたーいー

オーブントースターって、便利ね!

グリル野菜とかのボタンもあるー すごいなー

最近のはこんなに進化してるのか・・・・。知らなかった。

家電って優秀だなー

 

今度は焼き野菜とかお菓子も作ってみよう♡

一人暮らしになってから、クッキーとかの焼き菓子作ってなかったし。

 

そして、昨日はバレンタイン用のチョコを買いに行ったついでに、

自分用チョコもゲット!

f:id:kaa0x0naa:20150209095139j:plain

うふふー^^

大好きなBABBIと、5th AVENUE Chocolatiereのシャンパンの味♩

チョコレート好きだったのですが、一時期チョコをもらいすぎて食べ過ぎて、、

固形の濃厚なチョコって苦手になっちゃった。

でも、この二つはチョコっぽくなくて軽くて好き!

自分には甘いの買いましたが、お客さんに配るやつはハートの海老煎餅にしました。

私のお客さんは甘いの苦手な方多いんだよね。

 

バレンタインかー。

私も手作りチョコとか本命にあげてキャッキャして浮かれて夜遊びしたい!!