眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

美容が好き!

高校生くらいまで、喘息がひどくてあまり運動出来ず、だが食欲旺盛!

な感じだったから、、結構太ってたのです。顔もパンパン!!

昔の写真とかほぼ消滅させたいくらいあんまり見たくないwww

 

そのせいか、自分にはコンプレックスばかりで。

美容が大好きになったのかもしれんw

綺麗にしてくれる美容室も大好き♩

 

私のお気に入り美容アイテムについてまとめてみた。

①炭酸ミスト プロージョン

PLOSION 炭酸ミストフェイスセット (パールホワイト)

 炭酸ガスのボンベを取り付けて、エアブラシのようにシューっと顔や体にかけてます。化粧水の浸透がすこぶるいい!!!

スッと入るのが本当にわかる。あと、顔がきゅっとあがる。

むくみも和らぐし、頭にもかけていいみたい^^

 

②美顔器 クリオネ

CLIONE クリオネ ドット (ホワイト / エレクトロポレーション 美顔器)

 これも超効果あって毎日使いたいところ、、

でも、毎日使うと逆にダメなものなので週1~2で、ここぞ!という前日に使ってます。デート前は本当に必須。めっちゃプルプルになる。そして小顔になる。

唇にまで使えるのがすごいー^^

 

③半身浴

f:id:kaa0x0naa:20150118204919j:plain

冷えは老化・・冷えは老化・・・!!!ってブツブツ言いながら入ってる。怖

女の子は特に、冷えていい事なんか一つも無いから、

飲み物も出来れば全部ホットで飲んだほうがいいくらい。

寝る前に半身浴して、冷え取り靴下6枚履いて寝てます。

入浴剤が好きすぎてついいろいろ買ってしまうー

 

④米糠酵素風呂

f:id:kaa0x0naa:20150128092631j:plain

酵素風呂、今すごく流行ってきてて予約早くしないと大変になってきました。

15分入浴して、その後毛布ぐっるぐる巻きにして汗だしで1時間休みます。

マラソン15キロ分のカロリー消費なんだって!

汗どっさり出るから肌の調子がすごく良くなるよー^^

 

⑤甘酒

f:id:kaa0x0naa:20150128092614j:plain

甘酒は何年か前からいつも常備してて、飲んでる。

寝る前か、朝にくいっと飲んでます^^

甘くてうまい。朝に飲むと甘さが内臓に沁み渡って、すごくいい。笑

 

酵素ドリンク

f:id:kaa0x0naa:20150204114448j:plain

前にもらった有名な酵素ドリンクを飲んでたんだけど、

味が苦手で遠ざかってた酵素ドリンク。

この、いちごの酵素と、米糠風呂で販売してるドリンクが美味しくて、

おかげでまた再スタートできましたwww

いちごの酵素すごく美味しいんだよ、、でもバカ高いんだよ、、、

こんな小さい(リポDくらお)のに1000円も、、、

ぅわーーーーーーん(/_;)!

いちごはご褒美的な感じで飲んでます。ものすごくちびちびと。

 

あとは、白米もご褒美的な感じでたまに食べてる。

普段は玄米食、、、白飯が恋しい、、、、、

お茶碗一杯の白米は、お茶碗一杯の砂糖と同じ。

っていうのを見て、心底震えた。

でも、白米中毒なので、2日に一回くらい白米の夢とか見ます。

白米に明太子のせて、、、食べたいーーーーーーー!!!叫

鮭も可!!

 

でも、あと4キロくらいしぼるまでは玄米で我慢する。禁