眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

怒濤の3月が終わりました

4月ですね。

お花見ですね。本格的なお花見は今年は行く予定ないけど、

通勤途中で見る桜めっちゃ綺麗!

 

3月最後のイベントは友人の結婚式だったんだけど、

大好きな友達の結婚式って、本当に最高だなーと思った。

私まで幸せに浸れた・・・♡

チェキも撮りまくって、うっかり友人のドレス姿ピンチェキを撮り忘れた事だけが心残りです。。。ううう・・・悔しいよぅぅぅぅうううううう(;O;)

でも、ツーショットたくさん撮ったしいっか♡

仕事で疲れた時にチェキ見て癒されてる。美人は癒し効果があるなぁ♡

 

3月が忙しすぎて、予定と仕事とバイトを詰め込みすぎたから、

今めっちゃ疲れてる・・・!

 

今月はゆっくりしたいなー

4月の予定もほぼぱんぱんに埋まってきてるんだけど、

身体を休めないとそろそろ死ぬと思う。

今月の目標はバイト無い日は5時間以上眠る事!

忙しいと、終電で家に帰った後に食べちゃうし、

ストレス発散!って買い物もしちゃうし。

いろいろ悪循環なんだなーとやっと気づきました。

 

私には!癒しが!必要だ!

 

f:id:kaa0x0naa:20160404095144j:plain

桜は見に行けないから、手始めにお花で癒されてます。

f:id:kaa0x0naa:20160404095138j:plain

お部屋にお花があるって最高。

f:id:kaa0x0naa:20160404095147j:plain

はー、可愛い。

f:id:kaa0x0naa:20160404095131j:plain

今、家中お花だらけ(笑

 

4月になったので、髪の毛も切りました。

f:id:kaa0x0naa:20160404095122j:plain

いつも行く美容室でお茶しながらまったり。笑

夜にはBARになる美容室なので、飲み物が充実しすぎてて全部美味しいのだ!

いつも美味しいお茶を出してくれるので、

おやつを差し入れて一緒に食べたりできるから楽しい^^

お花見行けないからさくら餅とうぐいす餅を持ってったら、

美容師のmisaさんもお菓子用意してくれててw

f:id:kaa0x0naa:20160404095119j:plain

和菓子祭りでした。

 

ばっさり短くなったから頭も軽くて幸せ・・・♡

 

今月はゆっくりしたいなぁ。