眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

愛のままにわがままになりたい

今年に入ってから、意外と合コンに誘ったり誘われたりしてます。

2年前くらい(もう2年も経つのか・・・)前に別れてから、

彼も欲しいけど恋愛のいざこざとか、駆け引きとかもろもろに疲れて、

気づいたら2ねーーーーん:(!

毎日が過ぎるのってめまぐるしいな。

2年も私、特定の人を作らず遊ぶ生活してたのかと・・・!

 

そろそろ彼氏とやらが欲しいな♡!

と思う余裕が出てきたので、誘われるものにはほぼ参加したんだけど、

 

参加しすぎてめっちゃ疲れた。

 

スタートダッシュしすぎた・・・。

 

まだ3月なのに、私のHPめっちゃ点滅してる。

 

飲み会に来る殿方達はほぼ年下でなんか、、申し訳ないの。

年下かー

1つとか2つしか違わないんだけど、

やはり女のほうが年上だと、言った瞬間になにか違う空気が通る気がする。笑

 

30超えた壁は、思いのほかめちゃくちゃ高かったなと、

 

ベルリンのあれかな?

私の壁も全然壊してくれていいんだどな。

だんだん高くなってきてる。

サグラダファミリアになっちゃうよー

 

でも、飲み会は誘われるだけでありがたいので、

ほぼ参加するつもりだよ:)!

 

今までどうやって知り合って、付き合ってたのか、記憶喪失中。

 

 



Bz見たから後半のお仕事がんばる:)!w