眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

連休を無駄に過ごしてしまった

3連休をたいした事もなく過ごしてしまってとても猛省してます。

 

昔から忙しく予定を詰め込まないとベッドからも出ない性分で何十年と改善できてないんだけどね!

 

だらだらだらだら寝て過ごす妖怪になってる。

 

この3連休の1日目はちゃんと予定があったから朝からシャカリキに動けたんだけど!

昼からお出かけして、10%オフ期間中だったので、お洋服を見にー♡♡♡

気になってたジャンパースカートだけ買う予定が、

プラスであと3着くらい買ってた。

試着って恐ろしい・・・

今年は全く買う予定無かったコートさえも気になっている・・・

でも真っ赤なコートだから年齢的にもどうなの!?っていうね。

可愛いけど迷いどころ...><!

 

で、夜からは合コンへ。(憂鬱

私が女子側の幹事だったからいろんな事が気になって全く面白くなくてwww

やはり飲み会は呼ばれて行かないと楽しめないなー

男子側の幹事と知り合いなんだけど、この人にここ5年くらい地味にアプローチをされててまた余計微妙。

 

本人から何も言ってこないくせにその人の周りからいちいち、

「なんであの人だめなの?あんないい人いないよ?」とか、

「最近モテてるから早くしないと売れちゃうよ?」とか、

「なんだかんだ言って君のこと気に入ってると思うから付き合ってやってよー。」とか、

「今彼氏いないんでしょ?ならいいじゃん、早くしないと婚期逃すよ。」とか、

 

もーさー、

 

うっせぇ!!!(叫

 

最後どさくさに婚期逃すとか余計なお世話だわ!

毎回言われる度に、「いや、本人から好きだとか付き合ってとか飲みの席でふざけた感じでしか言われた事ないし、全く信じてない。」ってその人の職場の人達に言ってるんだけど。。

 

この5年ときめいてないからこの先も無理だと思うし、むしろ毎回会う度にイラッとしてだんだん嫌いになってるからもう本当に・・・無理・・・。

酔った勢いでホテルに連れ込まれそうになった事が一度あったが、私がキレてお酒で気持ちも悪くて帰るっていう事件もあったな。

あのあたりから余計に嫌いになったな。←

 

職業は超絶安定してるから友人に合コンセッティングしてくれと言われてやってみたが、、その人の周りでもし見つけてもなんか嫌だし。

全く私の実にならぬ飲み会だった....。

 

でも、一回目のデートで惹かれて付き合った事も、ワンナイトした事もあれば、

こんなに何年もデートに誘われてもダメな場合もあるんだなーと。

 

結婚もしたいからって理由で、その人の職業とか背景はいいから将来安定!って何回かデートにチャレンジしたけど、最終的に拒絶反応起こすんだよね・・・

そして、デートが終わって別れるとすごくほっとする。

最寄りまで送るよと言われても、本気で拒絶している。

これ、結構嫌いだよね(゜゜)

一緒にいてだんだんイライラするって本能レベルで嫌いな気さえするから、

なんかもうこの人には今後、平和の為に近づかないでおこう:)!

って思った。

これ決意できただけでもいい連休だったかも。←

 

で、二日目は飲み会でどっと疲れてしまったので一日動けずwww

一日中ノーメイクでだらだらお部屋の掃除とかして、

 

昨日は友達のところへ睫毛をつけに行って終了。

 

後半のダラダラ具合!(涙

 

ダラダラしすぎて今週のお弁当のおかずさえ作ってないwww

 

ふかし芋と、あるもので作ったチャーハンとかで今週はしのぎたいと思います。

玄米で作ったら頑張らなくてもパラパラになるんだね!

でも、チャーハンはお家の味的なしっとりチャーハンが好き。

f:id:kaa0x0naa:20151124093931j:plain

すぐさま冷凍w

 

当分節約頑張って、脱毛資金とか美容代稼ぐぞーー!