眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

まさかのバースデーサプライズ

18日に、いつも髪の毛を切って頂いてる美容師さんのmisaさんと、

美容室で仲良くなったmasumiさんと、友達のお家が中華屋さんでそこの餃子がめちゃくちゃ美味しいから3人で行こうー^^

と計画していて、

いざ当日、駅で待ち合わせしたら、masumiさん5分くらい遅れてるから先にお店入ってよう。となり、

5分なら待っててもーと思ったけど、なんの違和感も感じず、

masumiさんからも電話が来てて先に行っててー的な話し声までするしw

 

中華屋さんについたら、お店のほうは団体の予約が入ってるから離れ的な個室を用意してくれたみたいなのー^^

と、そこでもmisaさんはバレバレなんではとハラハラしてたみたいだけど、

そこでも、

へー♩個室なんてゆっくりできてラッキーですねぇ♩♩キャッキャッ

くらいにしか感じず。笑

 

いざお部屋に入ったら真っ暗で、、

なぜかTVでセーラームーンが流れており、、

暗闇からタキシード仮面様が現れ、、バラを渡され、、笑

セーラー戦士のお面をかぶった人が2人くらいいて、、

クラッカーが鳴りwww

 

タキシード仮面様な口調で今日はキミが主役だよ、、!

と言われwww

 

てか、なんか人多くない!?嬉しいけど、誰!?

 

って脳内でぐるぐる考えてたら、

 

美容室で会った事のある男子2人でした。笑

 

びっくりしたわ!

 

今日は4人祝う予定なんでこれからあと2人くるんです!

はい!これ次のお面つけて!!w

と、次はワンオクロックのボーカルのお面をつけてみんなで準備♩

全員Taka、めっちゃシュールwww

これが一番盛り上がったwww

 

ごはんも全部美味しくて、

f:id:kaa0x0naa:20151124093958j:plain

餃子~~~~♡

チャンピョンを取ったことのある餃子みたい^^

めっちゃ美味しかったぁぁぁーーー^^

またすぐ行きたい!

f:id:kaa0x0naa:20151124093951j:plain

これも美味しかった^^

f:id:kaa0x0naa:20151124093943j:plain

しっとりチャーハン♡

f:id:kaa0x0naa:20151124093937j:plain

チーズ麻婆豆腐♡

 

全部美味しかったー^^

 

で、最後にケーキまできたー!

f:id:kaa0x0naa:20151124093928j:plain

嬉しいサプライズで楽しかったー

こんなやってもらって、、泣いちゃいそうだった。。

 

プレゼントには、めちゃくちゃ美味しい鯛めしの素をいただいて!

こんなに高級なものー(/_;)涙

 

大事に食べよう^^

 

プライズ、仕掛けるのは大好きだけど、

やられると心拍数めっちゃ上がる!笑

びっくりしたけどありがたかったです。

 

私も誰かにサプライズしたーーい!

心拍数上げてやりたーーい!←

 

f:id:kaa0x0naa:20151124093929j:plain

セーラームーンのお面たち。笑

クオリティの高さたるや!

お家の壁にでも貼ろうかと思います♡