眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

お目々に優しいお弁当

今日のお弁当の森林感・・・(゜゜)

f:id:kaa0x0naa:20151117091656j:plain

昨日、午後から健康診断だったんだけど、

診断が終わったのが3時過ぎで、

すごくお腹すいてお腹すいて。

パスタとおにぎり食べてしまったんだよね・・・(怖

しかも中途半端な時間に食べたからか、ずっっっっとお腹いっぱいで。

なんなら一晩たった今でもまだ満腹で、、、

もはや胃もたれに移行した気が。

 

なので、炭水化物食べる気力が無くて玄米の代わりにブロッコリー。w

あと玉ねぎと人参の鶏つくね。

と、焼き芋・・・は食べる気力があったら食べる。w

 

年内でとりあえず2キロ痩せたいーーー

 

今週も鶏胸肉を大量に使って。

胸肉は最近業務用スーパーで2キロ買ってきてます。w

それをフープロで挽肉にして・・・。小分けにして・・・。

半分の1キロはだいたいお弁当用につくねかナゲットで大量作成!

f:id:kaa0x0naa:20151117091703j:plain

玉ねぎ1個と人参1本分のみじん切りとしょうがもたっぷり入れたので結構ヘルシーだと思うの!

このタッパ2つ分と、冷凍用の大きめのやつも作れたからたくさんできたー^^

当分もちそう♡

f:id:kaa0x0naa:20151117091659j:plain

安納芋を楽天でたくさん購入したのでおやつ用に甘煮^^

安納芋にしてはちょっと甘みがふつう?

だったけど、焼いても蒸しても煮ても食感はしっとりで美味しい^^♩

もそもそしないだけ嬉しいな!

 

来週のお弁当はどうしましょ。

とりあえず痩せるまでは胸肉を摂取したい。。。!

 

がんばろう。