眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉と高い所は同じくらいテンションが上がる

金曜の夜に、お兄ちゃん的な存在の知り合いとごはんへー 同じ東北出身だからかなんか楽ちん。 恋の相談にも乗ってくれて(今恋してないけど)いい人ー(笑 結婚相手を探そう!と、私より意気込んでいる。 焼肉に連れて行ってくれました^^ 赤身とザブトンの…

リトルマーメイド

土曜日に、劇団四季のリトルマーメイドを観てきた^^♩ ずっとずっと行きたかったんだけど、今頃になって初・四季! ライオンキングとか、アラジンとも迷ったんだけど、 ディズニー映画で一番好きなリトルマーメイドに! もう、素敵だったー! アリエル役の…

焼きアボカドにはまってます

フライパンで適当に焼いただけのアボカドが美味すぎて好きすぎて、弁当にまで持っていく始末。 本当はぱんぱんに詰めたかったけど小ぶりのアボカドだったからスカスカになるという事態に。 ズッキーニと米も投入しました('∀') アボカドうまー! 緑すぎてお目…

神楽坂おさんぽ

この間、飯田橋で会社の事務研修があったので参加してきたんだけど、 そのまま同じビルで新人の歓迎会もあって。 飲み会の時間まで3時間持て余してたわけです。 会社に戻ろうかなーとも思ったけど、 先輩が、そのままお茶でもしてゆっくりしててOK!こっちは…

手抜き弁当

会社に持っていく私のお弁当はごはんに何かをぶっかけた丼ものか、 サーモスのスープジャーにスープ持っていくかの二択です。 三色丼!かと思いきや、ドライカレーに目玉焼きを焼いている時間さえ待っていられなかった故の炒り卵乗っけただけ。週2の炭水化物…