眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

手抜き弁当

会社に持っていく私のお弁当はごはんに何かをぶっかけた丼ものか、

サーモスのスープジャーにスープ持っていくかの二択です。

 

f:id:kaa0x0naa:20150603100303j:image

三色丼!かと思いきや、ドライカレーに目玉焼きを焼いている時間さえ待っていられなかった故の炒り卵乗っけただけ。週2の炭水化物♡

お米があれば私は日々満足するのに、お米を毎日食べると体が重くてだるい。

それにしても適当だなwww女子力はどこへ。

 

f:id:kaa0x0naa:20150603100316j:image
脂肪燃焼スープ。とにかく野菜がたんまり。あと、ささみ肉!
これを週末にどん!と作って冷凍して朝に暖めて持っていくという、10分以内でできるやつ。
 
毎日2時~3時に寝て、7時起きだと一分でも長く寝てたい!っていう欲にはどうしても勝てなくて、
10分以内にできるやつじゃないとナチュラルにに遅刻するし。
 
今までは帰ってメイク落として1時半までには寝てたんだけど、
ちゃんと湯船に浸かってから寝よう!とか思ってお風呂時間が長くなったら睡眠時間が減った。
睡眠をとるか、お風呂でその日の疲れを取ってからがいいのか。
 
どっちもたっぷり取りたいな。