眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酔った勢いで買った本が意外と良かった

この前酔った勢いで買ったであろう本が届きました。 購入した記憶が、、、無い。 でも、私の悩みそのままなタイトルでめっちゃ買いそう。 その本がこちらです↓ あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由 ~傷ついた心を癒す恋愛セラピー~ 作者: 阿妻靖史 出版…

LINEスタンプ発売されました^^

今http://日からめでたく!!! LINEスタンプが発売されたーーーーーー♥ 丸々3ヶ月かかりました^^ 自分のスタンプが画面で使えるってうれしいなー♩ お友達がちょこちょこ買ってくれてありがたやです★ 売れますようにーーーー^^! みなさま気に入った…

おやつ専用!もしくはチーズ!

ネットで注文してた、ノーマンコペンハーゲンのプレートが届きました。 きゃわきゃわ♩♩ ちょっとラインが斜めってた気がしますが、 手作りだから仕方ない、、、笑 ケーキのせたいな。 自分のおやつ専用にするのだ!! チーズとかも似合いそうだけど。 やっぱ…

ランチとお花見

土曜日に、レストランで働いていた頃の知り合いで、 ご夫婦でやっているフレンチへ友達と行ってきました^^★ 奥さんのほうと一緒だったのだ♩ 赤羽岩淵の駅からすぐのところにあるレストラン! めっちゃ近かった!っていうか、むしろ駅だった。笑 でぐち弐番…

元カノの壁が高すぎて越えられない

私が今まで付き合ってきた人達に言われて一番多かった言葉。 「やっぱり元カノが忘れられない。」 です。 そもそも、3か月以上交際が続いたことが無いんだけど、、、 ほぼほぼみーんな決まって口をそろえて、「元カノ、元カノ、元カノ」。 付き合うまでは猛…