眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

ランチとお花見

土曜日に、レストランで働いていた頃の知り合いで、

ご夫婦でやっているフレンチへ友達と行ってきました^^★

奥さんのほうと一緒だったのだ♩

 

赤羽岩淵の駅からすぐのところにあるレストラン!

めっちゃ近かった!っていうか、むしろ駅だった。笑

でぐち弐番へ行ってきました。

 

ランチ久しぶりでわくわく^^

前日、飲みすぎてたので量もちょうどよかったー!

プチコースを頼みました。

 

ドリンクは撮るの忘れちゃったけど、

苺のノンアルコールカクテル出してくれました。

春っぽい!

 

f:id:kaa0x0naa:20150406103307j:plain

サーモンのサラダ♩

 

f:id:kaa0x0naa:20150406103316j:plain

新玉ねぎのスープ♩

 

f:id:kaa0x0naa:20150406103325j:plain

パイ包みーー♩

パイさくさくで美味しかったな!

 

f:id:kaa0x0naa:20150406103336j:plain

デザートのクレームキャラメル♩

美味しいプリン、、久しぶり。

 

今度は夜にお邪魔したいな!

 

で、そのままお花見へー。

ピークは先週末だったから、もうほとんど散って葉桜だったけど、

今回は六本木へ。

 

f:id:kaa0x0naa:20150406103345j:plain

ちっちゃい桜かわいい♡

スペイン坂あたりはまぁまぁ残ってたー

 

今年も桜が見れてよかった。

 

来年はお弁当持ってお花見行きたいなー