眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

2016-01-01から1年間の記事一覧

summer !

気づいたらあっという間に8月。 日記放置しすぎたー! 改変期ごとに更新くらいになってる。 夏は苦手なんだけど、何かとお外に出て行動するのは夏が多いです。 意外と好きなのかな、夏。 私の夏の始まりは、友人の舞台・野外劇から^^♡ 今年の夏は、四谷怪…

怒濤の3月が終わりました

4月ですね。 お花見ですね。本格的なお花見は今年は行く予定ないけど、 通勤途中で見る桜めっちゃ綺麗! 3月最後のイベントは友人の結婚式だったんだけど、 大好きな友達の結婚式って、本当に最高だなーと思った。 私まで幸せに浸れた・・・♡ チェキも撮りまく…

愛のままにわがままになりたい

今年に入ってから、意外と合コンに誘ったり誘われたりしてます。 2年前くらい(もう2年も経つのか・・・)前に別れてから、 彼も欲しいけど恋愛のいざこざとか、駆け引きとかもろもろに疲れて、 気づいたら2ねーーーーん:(! 毎日が過ぎるのってめまぐるしい…

ほわいとでーだよ!全員並べ!

早いもので、3月ですね:) 早いよーーーーー もう3月てめっちゃ早いよーーーーー でも、今年は本厄なので可。 いっそ、早く過ぎて欲しい。 そんな今日はほわいとでーですね。 いち早く、先週の頭くらいに社長からいただきました。 フライングすぎるよ社長、…

はっぴーばれんたいん♡

今年のバレンタインは久しぶりに手作りをば。 バニラキプフェルンと、 うさぎさんのチョコチップクッキー! (味はどうあれ)なかなか可愛くできました。 ラッピング^^ なかなか好評だったのでよかったよかった^^ 違和感なくお菓子を配れたりするので、…

くっきーをつくった!の巻

今月はバレンタイン月間なのでちょこちょこお菓子作ってます。 (※女子力!!!!) 流行りのだっこくまビスケットの生地でどうぶつさんビスケット焼いたり。 きゃわーー♡ 丁度同じ型を持っていたので、 ねむきゅんのまねしてネコちゃんにハートを携えたよー…

あけおめ!本厄だよ!

あけましておめでとうございます。 申年ですね。猿かぁ、、猿、、 子供の頃から猿はおさるのモン吉以外可愛いと思った事が無くて、 猿好きじゃないからテンション上がらないよーーーーー! しかも、今年は本厄なので、粛々と大人しく過ごすつもりです。 年末…