眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

あけおめ!本厄だよ!

あけましておめでとうございます。

申年ですね。猿かぁ、、猿、、

子供の頃から猿はおさるのモン吉以外可愛いと思った事が無くて、

猿好きじゃないからテンション上がらないよーーーーー!

 

しかも、今年は本厄なので、粛々と大人しく過ごすつもりです。

 

年末に引いたおみくじも、年明けに引いたおみくじも、

「節制」

って書いてあったので、節約・節制・節度・・・

もう、これでもか!ってくらいひっそり過ごしたい。

お金気にしないでいいなら港町とかで1年くらいゆっくりしたいー

 

節約するぞ・・!(脱毛も行きたいし、引越しもしたいしね!)

 

ああ、でも引越しは厄年はやめたほうがいいんだっけ(゜゜)?

 

去年は前厄だったけど、そんなに悪い事無かった気がするんだけどな!

出会いが無かったくらい?

 

ここが一番なはずだったんだけど、見事に無かった。

はよ嫁に!行きたい!(切実

 

あと浄水器が大破したくらいかな:(!

浄水器買って5年、この5年つまづく事も無かったコンセントに足をひっかけて浄水器が床にダイブして水浸しに。(AM2:00)

ショックすぎてそのままちょっと放置してtwitterに逃げる。←

 

もう捨てるよ、、浄水器、、、私、身軽になるよ・・・ 

 

 

 という事で、新年早々神頼み:)♩

f:id:kaa0x0naa:20160125093606j:plain

浅草の今戸神社へとー!

f:id:kaa0x0naa:20160125093612j:plain

にゃんこ様。

待ち受けにするといいらしい:)♡

f:id:kaa0x0naa:20160125093615j:plain

にゃんこ様(本物w)が寝てたー:)♡

 

f:id:kaa0x0naa:20160125094751j:plain

お守りも買ったよ!あからさまにピンクとハートwww

派手でかわいいwww

効果なさそうなくらいポップwww

 

 今戸神社の次は西新井大師に行って厄払いしてきました。

西新井大師初めてだったけど大きいお寺でよかったー^^!

屋台もたくさんで楽しい感じでした。

草だんごも美味しかった!出来たてうま!

 

今年もよい年になりますように!