眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

週末日記^^

先週は仕事×ほぼ毎日バイトで疲れたー・・・。

毎年年末は稼ぎ時!と思ってバイト詰め込んじゃうんだけど。

やっぱり年々疲れてくる。老

休んでないからか風邪が全く治りません。

喉痛いの!ひたすら喉!!

熱も咳も全く出ないのはありがたいんだけど、

ただただ喉がおかしいんだよー

今年の風邪はみんな喉やられてる気がする。

 

週末は友人の舞台を観に行ってきたー♩

久しぶりのーーー新宿:)!

行く度に心がザワザワしてフラフラになって帰ってくる街...。笑

 

f:id:kaa0x0naa:20151214091546j:plain

場所は、SPACE雑遊の2階に新しく出来たらしい、SPACE梟門にて^^

 

f:id:kaa0x0naa:20151214091549j:plain

『窓際のパレード・パレード』

 

今回はちょっと難しかったけど、窓からの景色や、窓をテーマにした舞台で、

友人の作るお話はポップだけど少しダークで面白かったー^^♪

次も楽しみだなー☆

 

舞台の前に早めのごはん食べよーう♩

となったんだけど、ラーメン屋ばかりでw

すごい久しぶりにラーメン屋さんに入りました。

f:id:kaa0x0naa:20151214091542j:plain

あっさりめを頼んだら、本当にあっさりすぎて味うっす薄だったwww

 

で、日曜日はゆっくりと、

夕方から整体に行って、お弁当のおかず作ってまったり過ごせました。

整体で喉痛いって言ったら少し治してくれた!

整体って、風邪まで良くできるのかーーーー(゜゜)

ありがたやです。

 

f:id:kaa0x0naa:20151214091525j:plain f:id:kaa0x0naa:20151214091522j:plain

今回も簡単に。

人参とえのきの豚肉巻きと、玉子焼き。

風邪で食欲があまり無いのでついでにダイエットしよう!

と思って、お米の代わりにブロッコリーをぎちぎちにつめこみました。w

f:id:kaa0x0naa:20151214091513j:plain

ブロッコリー好きー^^

 

あとはいつもの安納芋!

はやく痩せなきゃなぁぁ。。脂肪が定着してしまうよーー・・・(;O;)

 

今週も忙しいけど頑張って乗り切る!

 

manhattan96info.wix.com