眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

赤いウィンナーが好きです

明らかに体には良くなさそうな見た目だけど、

真っ赤なたこさんウィンナーが好きです。

 

実家では赤いウィンナー食べた事無かったのに、

いつから好きになったのかも不明だけど。

 

f:id:kaa0x0naa:20151201091150j:plain

今日のお弁当は若干お弁当っぽく見えるー♩♩

赤と緑大事なんだね。。

いつも茶色ばっかりだからなー

 

タッパが250ミリなので他のおかずが入らなくて残念(゜゜)

なぜかここ数日胃が重くて食欲無いのでタッパ小さいなーと思ったけど

ぱんぱんに詰めると結構な量!

 

きのこと人参と塩昆布の炊き込みご飯と、

だし巻き玉子と、ブロッコリーとウィンナーのケチャップ炒め♩

あと、みかん。

 

みかんは夕方の小腹用:)

12月はバイトも忙しいので風邪ひかないように気をつけなくてはー。