眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

マイリトルポニーからのヴァンパイアカフェ

週末に友達と遊んできたー^^♪

コンセプトカフェめぐり。笑

 

まずは、若者の街!原宿へー♡

原宿なんて久しく行ってなくて、、、

駅前に降り立っただけで若者の多さに疲労。老

年齢層が10代まみれでドキドキしたwww

 

到着したマイリトルポニー♡

f:id:kaa0x0naa:20151129213333j:plain

きゃぁああああ♡

 

f:id:kaa0x0naa:20151129213342j:plain f:id:kaa0x0naa:20151129213336j:plain

メニューもかわゆい^^

 

f:id:kaa0x0naa:20151129213321j:plain

階段の途中にもポニーちゃん♩

 

2人ではんぶんこしていろいろ頼んだ。

f:id:kaa0x0naa:20151129213258j:plain

ラテが滲んでいる

粉ふりすぎやw

f:id:kaa0x0naa:20151129213249j:plain

甘いパンケーキ♡

本当はパフェが食べたかったけどもう売り切れちゃってた。。。

 

f:id:kaa0x0naa:20151129213239j:plain

チーズとお肉のしょっぱいパンケーキ^^

 

両方パンケーキはさすがにお腹ぱんぱんになったー!

 

で、その後は銀座に移動して、ヴァンパイアカフェへ☆

店内、真っ暗すぎて暗黒すぎて昼とのギャップがすごいwww

 

f:id:kaa0x0naa:20151129213212j:plain

メニューw

f:id:kaa0x0naa:20151129213204j:plain

本日の生贄(お通し)笑

f:id:kaa0x0naa:20151129213151j:plain

真っ暗でわからないwww

アボカドとサーモンの生春巻き。十字架みたいになってる。

f:id:kaa0x0naa:20151129213147j:plain

ジェノベーゼパスタ^^

トマトが薔薇仕様!

f:id:kaa0x0naa:20151129213143j:plain

十字架ケーキの火葬感たるや。笑

 

予想してたのより6割増しくらいで本気なお店だった。w

次はもっと大勢で来たいなwww

 

f:id:kaa0x0naa:20151129213142j:plain

そして、遅くなったけどとバースデープレゼントもいただいたー^^!

燃やさないキャンドルなんだって!

めっちゃかわいい・・・♡

なんというファンシー:)♡

とってもいい匂いなので箱ごと枕元に置いてあります。

むき出しにしたら壊しそう。。

 

次はニンニンジャーショーの後に忍者レストランに行きたいな!