眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

今日も白米がうまい

新米を手に入れてしまったところ、

もう玄米にも雑穀米にも戻れず、

ひたすら白米が止まりません。

 

また太ってしまう、、、、

生理前だから食欲も異常。。

 

6時以降は食べないようにしよう・・・。

 

お昼ごはんでも白米持ってきすぎてたから自重しなければ。

 

ドンキで安売りしてた、このふりかけがまた白米に合うんだよー

f:id:kaa0x0naa:20151127104052j:plain

これ美味しかったからおすすめ。

もっと買っておけばよかったなぁー

ドンキにまだあるかなぁー?

今日ちょっと寄ってみよ^^

 

あと、先輩からお土産もらた!

f:id:kaa0x0naa:20151127104055j:plain

わーいわーい!炭水化物ー♡!

おいしそう^^

 

今週は土曜日に酵素風呂と、日曜日は友達とマイリトルポニーカフェとヴァンパイアカフェに行ってきます♩

たのしみーーーー

久しぶりに会えるのも楽しみ!

本当はアンスタカフェに行きたかったんだけど、抽選に外れたらしい。笑

年明けには一緒にニンニンジャーの素顔の戦士にも行くよ!

こーいうの共有できる友達がいてよかった・・・♡

 

今日は仕事終わったら知り合いに紹介してもらった保険のお話を聞きにー。

どこがいいのか分からなくて、なにも入らずここまできたからな・・・

そろそろ入らないと怖い!

なにげにうち、ガン家系な気もするからな。。

結婚もしてないし備えておかねば。。

一人暮らしだし、孤独死怖い!

 

今日はバイトも無いし、金曜日ってだけで嬉しいな^^

早く仕事終われーーーー