眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内ポイズンベリー

今日はリンパマッサージへー。 今回のところは今まででなかなかお値段がお手頃だったのと行きやすいのもあって、5回チケットを購入! 力加減も痛すぎず、丁度良かったのです。 5回でも高いけどな。。家賃より高かったよ。。 お金かけて自分にプレッシャーを…

ビューティーワールドに行ってきました

昨日は午後休みをもらって、ビューティーワールドジャパン2015へ♡! 友人にチケット一枚いただいたのでー^^ ありがたやぁぁああああ! 最終日の、しかも午後からしか行けなかったのであまり見れませんでしたが、 即決型の私は結構いろいろ買えました。 欲…

いろいろ充実してた気がする

GW中は節制しよう、、とか思ってたものの、 なんやかんや予定がちょこちょこあっていつも部屋にこもりがちな私にしてはすごく動いた気がする! 1日目は、東京パフェ学トークショーへ行ってきました♪ 普段から好きな能町みね子さんの弟さんがパフェ評論家(兼…

リンパドレナージュに!

久しぶりに、約1年ぶり?くらいにリンパドレナージュに行き始めました。 去年までは知り合いが少しお安くやってくれてたので週1で通ってましたが、、 無くなってしまったのでそこからサボり気味に。 おかげでセルライトは蘇りーの。 むくみやすい体に戻って…

最近のカレー

最近のカレー:)! 相変わらず、定期的に食べたくなるカレー。 最近は専ら市販のルーを使わなくなりました。 カレー粉うまー ヘルシーだし、 そして、早くできる! 冷蔵庫のお掃除カレー。 ささ身と大量のピーマンカレー^^ 逝きかけたトマト入れました。 ト…