眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

ビューティーワールドに行ってきました

昨日は午後休みをもらって、ビューティーワールドジャパン2015へ♡!

友人にチケット一枚いただいたのでー^^

ありがたやぁぁああああ!

最終日の、しかも午後からしか行けなかったのであまり見れませんでしたが、

即決型の私は結構いろいろ買えました。

欲しかったものが多かったのもあるけど。笑

 

今回買ったものはこちらです↓

f:id:kaa0x0naa:20150521131217j:plain

フードパック!

これは会社の先輩へのお土産も兼ねて:)パッケージも可愛くてなかなか◎

 

f:id:kaa0x0naa:20150521131213j:plain

マッサージソルト

お風呂で使ってたのが無くなりそうだったので安かったのもあって購入!

 

f:id:kaa0x0naa:20150521131202j:plain

いちごの酵素

これが欲しかったんだよーーー!あってよかった^^

 

f:id:kaa0x0naa:20150521131210j:plain

ダイエット用チョコレート

一粒食べるとヨーグルト2個分の菌が入っております。

美味しかったし、効果があるか楽しみ。

 

f:id:kaa0x0naa:20150521131206j:plain

シルクのお化粧品。パウダー購入!

すっぴん時の外出で使いたいー

UVにもなるというので!

 

f:id:kaa0x0naa:20150521131203j:plain

セルライトマッサージ用にホットジェル!

むくみにもいいというのでついつい、、、

 

f:id:kaa0x0naa:20150521131204j:plain

導入用の脂肪分解ジェル?などいろいろ。

持ってるクリオネをもっと活躍させられるー^^

 

あとは、苺とは違うところで買った酵素が週末に届くのを待つのみ♡

酵素は毎日飲むしたくさんあっても困らないから結構買っちゃいました:)

あとはサンプルもたくさんもらってきた♪

 

久々に行けて楽しかったなー^^

でも、今回は結構買ったのもあり、重すぎて疲れたー

今日から私はセルライトと向き合って生活します。