眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OLっぽくお弁当とか載せてみたいと思ったけど地味だった

会社に持ってったごはん^^(通常スタイル) 根菜スープにジバニャン♡!!と、玄米おにぎり。 もっと、、、もっと上手にできなかったのかな、、、 練り物でジバニャンって難しいのかなwww 似てないけどかわいい。 とても30歳の弁当とは思えない。泣きそ…

中吉でした

今年は日付が変わってそのままみんなで初詣に。 家族と、姉意外と行く初詣が初めてで、なんだかワクワクしました。日付が変わってそのまま行くのもすごく久しぶりでドキドキ。w 今年は、はじめましてな神様のところへ初詣に^^ おみくじも中吉☆ 去年、京都…

人間も好きだけど、獣も好き

半身浴のお供は専らDSでときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story をポチポチやってたんだけど。 3年もやったらさすがに飽きたー で、最近は携帯を持ち込んで音楽聞いたりツムツムしてたんだけど、 携帯持ち込むとあれですね、うっかり課金しちゃいますね。…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 2015年だー!羊だー! 上京して、もう6~7年くらい(曖昧)経つんですね。早いなー 一年が過ぎるのはなんでこんなに早いんだろう。 めまぐるしすぎてあっという間に死にそう・・・! はてなぶろぐ。 たまに更新したりしなかっ…