眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はamazonと楽天からいろいろ受け取る日です

たまーーーーに米が食べたくなる時に持っていくお弁当箱が壊れたので、 新しいものをGET! 初のステンレスのお弁当箱だーよー♩キャッキャッ 直火OK!ってなってるけど、直火では多分使わないよ? 職場で直火て。 アイザワのお弁当箱とめっちゃ迷ったけど、フルーツ…

銀座のステーキに行ってきました

土曜日に友達4人で鉄板焼きへー:)♡ たまにはいい肉食べに行こうぜ!!と。 お店決めてる最中にタイミング良く、私が前に働いていたレストランのシェフさんからここに移動したよー!と連絡が来たのでせっかくなら知り合いがいるところがいい!って事で早速行…

アイスプラントになったかと思った

昨日は週1の楽しみ、米糠酵素風呂に行ってきました。 休憩室で20分くらい寝て、はっ!!と起きたら手の甲が汗の水滴だらけ。 アイスプラントになったかと思った。

ミートソースを作ってみました

お気に入りのブロガーさんが作っていたミートソースが美味しそうすぎて美味しそうすぎて、、、! 休日に無心でミートソースを煮込んでみた。 昔、父(洋食喫茶店でした)がよく作ってたのを思い出しつつー レシピも見つつー まずは、ちょっと多めのオリーブ…

胃袋をつかもうが、もはや重点はそこではない

お取り寄せ王子を見てすぐ買った、おいる&おいすたー!(牡蠣のオイル漬け) が、賞味期限が迫っていたので、残り6粒を使って焼うどんにしてみました。 牡蠣とズッキーニのオイスター焼きうどん^^★ パスタで、、、最後こそはオススメのパスタで食べよう! …

問屋は楽しいな^^!

昨日は、友達のところで睫毛エクステをつけてもらいーの、 友達と一緒にネイルの問屋に連れてってもらったー^^! だいぶ安く買えて感動♡♡♡ 爪がすごく深爪なのと、今までの職種の癖でネイルってなかなかやらなかったんだけど、最近はちょこちょこ塗ってお…

六本木STARに行ってきました

飲み会の二次会で六本木のSTARでものまねショーをみてきました^^ みんな似てたー 笑 タカヒロすごい似てたな! キムタク話したらめちゃくちゃいい人そうだったwww 他にも、松田聖子様とか、矢沢B吉とか浜ちゃんとかマイケルジャクソンもいたんだけど、 うっかり…

ランチはメジェド様おにぎり

今日のランチは昨日作ったシチューと、 夜中にノリで炊いた牡蠣飯おにぎり! 牡蠣のオイル漬けの賞味期限が迫ってたからたっぷり入れて飯に。 オイルパスタで食べるのがオススメと書いてあったんだけど、 お家でパスタってあんまり作らなくて。。(一口コンロ…

oisixとnewストウブ

oisixで初めておためしキャンペーン的なやつで、4000円近くの商品が980円で試せたので! これは買うしかない…('∀')!! と思ってポチッと注文♡ 新鮮な野菜がたくさん届いたー♡ あとは卵とか牛乳とかも! しかも、どれも美味い。。 牛乳久しぶりに飲んだら超…

夢だったとかどういうこと

昨日は、仕事で午後から外出だったんだけど、 用事早く終わったらそのまま直帰していいよー!と言われて!(嬉 しかも4時とかに終わって!(嬉 映画とか見て帰ろうかな!とかわくわくしてたんだけど、 ここ数日眠気がすごくて(多分生理のせい)気が緩んだ瞬間、…

ふくろうカフェに行きたい

去年、友達と行った秋葉原のふくろうカフェが秀逸だった。 チビっこふくろう~大きいのもいるし、 みーーーーんな可愛いし、写真も撮ってくれるし、 なんか店内もシンプルおしゃれだし、 水一本支給されてふくろうと触れ合いメインだし。 ねこカフェとかうさ…

♡夢眠軒♡

でんぱ組、ねむきゅんの料理本が出たーーー♡! いつもいつも、ブログやインスタで見るねむきゅんのお料理が美味しそうで、 いつか出ないかなぁと思っていたので嬉しいっ^^♪ お料理も可愛いし、ねむきゅんもかわええ!! どれも美味しそうでなにから作るか…