眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

夢だったとかどういうこと

f:id:kaa0x0naa:20150305112027j:plain

昨日は、仕事で午後から外出だったんだけど、

用事早く終わったらそのまま直帰していいよー!と言われて!(嬉

しかも4時とかに終わって!(嬉

 

映画とか見て帰ろうかな!とかわくわくしてたんだけど、

ここ数日眠気がすごくて(多分生理のせい)気が緩んだ瞬間、めっちゃ眠くて眠くて。

お買い物してさっさと帰ろうと思ってぼーっと歩いてたら、

私の大好きな飲み友達のおじさま(出張帰り)とばったり。

完全に気抜いててぼーっとしてたからアワアワしてしまったけどwww

癒されたwww

 

都内で誰かとばったり会うって初めてでびっくりしたー

こんなに人が多いのにあるんだねー

そして偶然に会うとちょっと縁が!とか思って好きになりそうだったw

 

 

で、お家に帰ってちょっと横になった瞬間寝ちゃったみたいで。

もう、すっごい寝た!!

夢をたくさん見たんだけど、

別れたはずの元カレからなにやら貴金属(多分ネックレス)をもらって、

泣いて喜ぶっていうのだったんだけどね、

 

私も!とうとう!男性から貴金属をもらった!!!っしゃ!!!!叫

 

って思った矢先目が覚めて、すかさずもう一回寝て続きを見ようと思ったのに、

全然違う夢だった、、、悲しい。。。

 

元カレからは何もプレゼントもらった事なかったけど、

(夢で)貴金属くれたのでいろいろ許す。

 

夢で泣くほど嬉しかったんだから、

現実で起こったら嬉しすぎて死んじゃうんじゃないかな!

 

どうか吉夢であれ!

夢占い関係なく、ただの願望が反映されただけだったら悲しい。笑

 

それと、今まで出来たためしが無いんだけど、

夢の続きが見れる方法とかあったら本気で教えて欲しい。