眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

oisixとnewストウブ

oisixで初めておためしキャンペーン的なやつで、4000円近くの商品が980円で試せたので!

これは買うしかない…('∀')!!
と思ってポチッと注文♡
 
新鮮な野菜がたくさん届いたー♡
あとは卵とか牛乳とかも!
しかも、どれも美味い。。
牛乳久しぶりに飲んだら超美味しかった…!
f:id:kaa0x0naa:20150308134002j:plain
苺も入ってて嬉しい!!
すごい真っ赤で甘くて美味しかった♩
でも、一人なので普段買わないキャベツが一個丸々入ってて早くも持て余してる。笑
 
f:id:kaa0x0naa:20150308134156j:plain
あとは、我が家に新しいストウブが(бωб)!
20㎝、グレー^ ^
18㎝のナス色を持ってたんだけど、煮込み系作る時にたまに小さいな…って思う時があったから思いきってGET('∀')q!
ナス色も美しいけど、グレーも可愛い♩♩
いつかティファニーブルーの燻んだ色とか出ないかなー
海外にはあるんだろうか…?
 
早速、持て余したキャベツをたくさん入れて無水シチューを作りました。
f:id:kaa0x0naa:20150308134834j:plain
キャベツとズッキーニときのこごろごろシチュー(^O^)
 
ズッキーニが溶けてしまって何処にも見当たらなかったけど、、
野菜からでた水分だけだったから濃厚!
蒸したからか鶏肉もホロホロで美味しかった^ ^
f:id:kaa0x0naa:20150308135228j:plain
今度からズッキーニは最後に入れよう…学んだ_(:3 」∠)_ 
 
たっぷり作ったので、今週のランチは無くなるまでシチューと酵素ドリンクにした('∀')!
楽ちんヘルシーでいい!痩せるといいな!w