眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

ランチはメジェド様おにぎり

今日のランチは昨日作ったシチューと、

夜中にノリで炊いた牡蠣飯おにぎり!

牡蠣のオイル漬けの賞味期限が迫ってたからたっぷり入れて飯に。

オイルパスタで食べるのがオススメと書いてあったんだけど、

お家でパスタってあんまり作らなくて。。(一口コンロだから茹でるの超絶めんどい・・・)

パスタ食べたいなー、作ろうか・・・うーんうーん。

・・・・プロント行こ。←

に、なります。

 

今回は白だしメインで作ったから、あっさり味♩

f:id:kaa0x0naa:20150309091922j:plain

牡蠣飯おにぎり~メジェド様風味~

 

 メジェド様好きすぎてLINEスタンプまで作ったよ。

 

意外とメジェドスタンプ作ってる人結構いたから急遽猫バージョンにした。

猫かわいい。。。♡

なんかもう3か月くらいずっと審査中なんですがいつ頃降りるのかなー。

ここでリジェクト来たら泣く。

 

明日は久しぶりに誘われた合コンに行って参ります。

いざ!!!戦場へ!!!!

仕事みたいにならないように気を付けなくては。

 

とりあえず今日はパックして美顔器あてて寝ます。