眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

六本木STARに行ってきました

飲み会の二次会で六本木のSTARでものまねショーをみてきました^^

みんな似てたー 笑

タカヒロすごい似てたな!

キムタク話したらめちゃくちゃいい人そうだったwww

f:id:kaa0x0naa:20150311095750j:plain

他にも、松田聖子様とか、矢沢B吉とか浜ちゃんとかマイケルジャクソンもいたんだけど、

うっかり写真撮り忘れ。。

今度行った時に撮ろーっと^^

聖子様美しかった、、、、♡

 

みんな気さくだし、一緒に飲めるしで楽しかったです。笑

 

合コンは、、全員まさかの既婚者であった。(ァレ?

そして、次元が違う高収入すぎて住む世界が違った。。

でも、ごはん美味しかったしものまね楽しかったからいっかー

また会う時があったら株について教えていただこう。

 

次は友達とものまねかマジックBARに行きたいな!