眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

問屋は楽しいな^^!

昨日は、友達のところで睫毛エクステをつけてもらいーの、

友達と一緒にネイルの問屋に連れてってもらったー^^!

だいぶ安く買えて感動♡♡♡

 

爪がすごく深爪なのと、今までの職種の癖でネイルってなかなかやらなかったんだけど、最近はちょこちょこ塗っております。

指先がキラキラしてるってやはりテンションあがる!

f:id:kaa0x0naa:20150316015940j:plain

今回は欲しかった、トップコートベースコート

あとは、なんか可愛かったミントブルー色と、重ね付けしたら可愛い気がしたキラキラちゃん。

コットンとか、リムーバー、エタノールをゲット♪

こんなに買って6000円未満♡

ネイルが半額っていうのが最高すぎた、、、!

今度は美容系の問屋に連れてってくれることに。

わーいわーい♪シャンプーとか、パックとかすごい見たい!

楽しみであります。

昨日は美容な一日で楽しかったー^^