眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

胃袋をつかもうが、もはや重点はそこではない

お取り寄せ王子を見てすぐ買った、おいる&おいすたー!(牡蠣のオイル漬け)

が、賞味期限が迫っていたので、残り6粒を使って焼うどんにしてみました。

f:id:kaa0x0naa:20150316015951j:plain

牡蠣とズッキーニのオイスター焼きうどん^^★

 

パスタで、、、最後こそはオススメのパスタで食べよう!

と、思っていたんだけど、私はパスタよりうどん派。

そして、ズッキーニも食べたい。

うどん解凍するだけだし、、茹でなくていいし楽ちん。。

一口コンロ環境にも優しいカトキチ・・・♡

 

牡蠣うまーーーー!!

焼うどん最高ーーーー!!

一瞬でできたーーー!!

 

おいる&おいすたー様々でした。

また近々お取り寄せしようと思います^^

 

それはそうと、私は彼が出来るとうちが食堂みたいになるんですが。

作ってあげるの好きだし、食べてくれるのも嬉しいからいいのだけど、

よく、飲み友達のおじさま達に、胃袋掴んだら安泰でしょ的な事言われるけど、

それってほんとにそうなのかと。

胃袋だよ!胃袋!って言ってくる人、私のまわりだと大体40歳後半以上なんだよね。

逆に、20~40くらいの人達は、

料理出来たらそれはありがたいけど、そこが全てじゃない。って意見が多数。

時代的に、料理が出来る女にそれほど重点を置かなくなったのか。

都心で暮らしててまぁまぁ収入があったりすると、外食すればいいじゃん!

にはなるしな。

現に、私も私の友人も、お料理を提供し、彼にも料理をリピートされたとて、他の女に取られて~を経験している。

「ごはんが美味しければ帰ってくる。」

所ジョージも外で食べるより妻の料理が最高!毎日家に帰る!

と言っているけど、

何か食べたい!と、そりゃお腹空いたら来るかもしれないけど、私の彼達はそれはほんとの意味でお腹がすいてただけだったんだと、今思う。

そして、彼が私を捨てて行った先の女性たちはみんな料理はそんなに出来ず、強気で、適度に地味な子達ばかりだった。

適度に男を振り回せるテクニックを持ち、加減が上手なんだろうなぁーと思ってる。

要は、可愛げがすべてなんじゃないかと。

くっ、、、、うらやましい、、、、、

その講座どこでやってたの?地域性?

道徳の授業でそーいう事を教えたほうがいいと思う。

晩婚という言葉に踊らせられないためにも!!!

 

結局、お洒落になろうが、美容に力を注いでキレイになろうが関係ないのではと。

 

前に行った合コンで、可愛い子達を集めて挑んだんですが、

友達が連れてきた、全身ユニクロで地味なぷにぷにBODYのナチュラル(すぎる)メイクの子が全員持っていくというのを目の当たりにして、「なんやあいつ、、、強者やで、、、!!!怯」と、みんなで震えた事を思い出しました。

 

次、なにか合コンがあったら黒髪控え目で化粧してないくらい薄い顔で挑んでみようと友達と拳を交わしたのでした。

あと、洋服のビジュー禁止。キラキラ禁止。

できるだけ地味にシンプルな服で!!!を目標に。

なにか成果が上がったら統計に加えようと思います。←