眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ断食したけど太ったけど

先週の三連休に、これはチャーンス!!! と思って気になっていた1日プチ断食をやったのです。 断食自体はあまり辛くなくて、体重も2キロ近く減って、わーい!って感じだったんだけど、 回復食のやり方が間違っていたのか、、 一週間で元よりも500グラムのお…

最近のいろいろ

7/12(日)に、友人の出るお芝居を観てきました。 毎年の夏に、新宿は花園神社で行われる野外公演。 去年は、ものすごいどしゃ降りでセリフがほぼ聞こえなくなってしまって・・・ (これも野外の醍醐味だと思うけど。笑) で、今年こそは!とリベンジしたわけな…

時々無性に見たくなる、『GO』

国籍なんか簡単に買えるぞ。金さえありゃ、アメリカだって、ロシアだって。広い世界を見ろ。そして、自分で決めろ。 18歳の時、高校を卒業してなんとなく先生に推薦されて介護の仕事につきまして、 入社してまるっと1ヵ月間半、ヘルパーの資格を取るべく知ら…

ランチ事情

会社でのランチはちょっと前まで、脂肪燃焼スープ(味が薄くてまずい)をサーモスのスープジャーに詰めて持って行ってたんだけど、 さすがに味が飽きた。 トマト味のスープ好きじゃない!← 最近はどんどんどんどん楽なほうへーに流れてってw まず、ささみと…

雨の日は映画がみたくなーる、の巻

土曜日に発疹が顔中&体にばばーんと出たので、 日曜日はゆっくりしてました。 いっぱい寝たおかげか引いてよかった。。 お家にひきこもりだったので、借りてた映画を3本まとめて観ました。 恋愛映画でこれは見るべし! っていうまとめサイトで見た3タイトル…

土曜日は充実してました

一昨日の土曜日は、2か月ぶりに美容室へー。 お昼からゆっくり高円寺まで行ってきたよ! 今回もかわいくしてもらいました。 毎回、形も色もほぼおまかせ。 めっちゃ短い感じがするけど、すぐ伸びるしいっかー:)♪ 夏だし! これ以上顔が丸くなったら大変な髪…