眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

プチ断食したけど太ったけど

先週の三連休に、これはチャーンス!!!

と思って気になっていた1日プチ断食をやったのです。
 
断食自体はあまり辛くなくて、体重も2キロ近く減って、わーい!って感じだったんだけど、
 

f:id:kaa0x0naa:20150807100947j:plain

回復食のやり方が間違っていたのか、、
一週間で元よりも500グラムのおまけが付いて戻りました。
 
…_(:3 」∠)_ 
 
夜、バーで働いてるのでお酒飲んだのが悪かったのかな…。
でも断食3日後からだったんだけどな。。
生理直前だから終わらないとまたなんとも言えないこのモヤモヤ期…_(:3 」∠)_ !
生理前にムクミMAXになるのほんとにやめてほしい。
生理も、体のどっかにボタンとかあって、一時間とかで絞り出せれば楽なのになー、、
 
なので、次からは半日断食生活にしようかなと('∀')!(断食は懲りてない
 
夜、8時くらい〜次の日の昼まで何もたべないというあれです。
18時間胃を休ませればいいんだったよね?
 
普段、朝食は食べたり食べなかったりでお腹空いてたら食べようかなくらいだから食べないのは辛くはないと思うんだけど、、
 
体にはどうなのかしら。
 
でも、とにかく今は痩せれればいいんです。
去年の体重に戻したい。。
マイナス4キロやで…結構あるよー!泣
 
運動もしなきゃなんだが、、
軽い筋トレくらいしかやってないのも痩せない理由なのかな。
 
とりあえず、明日は酵素風呂とリンパマッサージなので、ほぼムクミと水分な私は1キロは堅いので、明日を糧に今日は半身浴頑張る。