眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

最近のランチ

先月、夏バテをしてからというもの、

体力が落ちているからか、眠くて眠くて朝も早く起きれず。

疲れてやる気も起きず、、売ろうと思ってる本も服も溜まってきて部屋が今までで過去最高にごちゃついてます。

部屋が汚いとなんかいろいろとやる気も起きないねー。。

分かってはいるんだけど、毎年夏は動けなくて本当にやる気がでない。

夏は本当に苦手。

ようやく涼しくなるー!って思ったけど、まだまだ蒸し暑いね(゜゜)

早く秋にならないかな。

秋生まれはやはり秋が一番調子がいい気がするよ!

 

なので、ランチ用のお弁当も作る気が起きなかったので、

会社の近くにランチでちょこちょこ食べ歩いてました。

おかげでまた体重も少し戻って悲しい!でも美味しかった!

 

f:id:kaa0x0naa:20150825153908j:plain

牛かつ、もと村の牛かつー^^♪

ここ大好き!いつもならんでるからアレだけど、、ランチで早めに出れそうな時はすかさず行きます。

休日も行きたいくらい!お肉大好き!

 

f:id:kaa0x0naa:20150907112625j:plain

パッタイ

会社から少し歩いたところにある人気のタイ料理屋さん。

ここのパッタイ美味しいの!

 

f:id:kaa0x0naa:20150907112628j:plain

近くに出来た、やまぐち県料理のお店。

カツオのたたき美味しかった^^☆

 

f:id:kaa0x0naa:20150825153912j:plain

ランチ関係ないけど、、、

いつもお世話になっている高円寺の美容室に行くと寄ってしまうパン屋さん^^♪

美容師さんがたまに用意してくれてて、いつも美味しくて。

とうとう自分でも通うまでにw

しげくに屋55ベーカリーのパン!

ここのパン、、ほんとに全部美味しいんだよなぁぁ♡

 

そして、

f:id:kaa0x0naa:20150825153909j:plain

コンビニで見つけたアイスクリン...!!!

お祭りで見つける度に買う程大好きなのーー

 

 

これは、、痩せないよなー。