眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

イケメンと筋肉に目が眩んだだけさ、、、

友達から、

「学生時代の友達(イケメン)と会うんだけど、

 せっかくならお互い友達も呼んでゴハン会にしよう!

 って話になったから一緒にいかが?ちなみに焼肉です♡」

 

と、連絡がきたので、

「行く!行きたい!お肉!!」

 

と返信をして、いざ土曜日に行って参りました。

久しぶりの焼肉...♡レバ刺もあるし...♡

とにかく全部美味しかった。

 

そして、同級生が本当にイケメンで、

これは目の保養!!!ありがとうございます!!!お肉美味しいです!!!

と、私の脳内テンションは上がっておりました。

 

そして、2軒目はカラオケに行きーの。

誘ってくれた友人がいつのまにか酔ってヘロヘロになってて(いつ!?そんなに飲んだ!?)、そしていつの間にか帰っており。(トイレから戻ったらもういなかった)

 

カラオケでイケメンとポツン(゜゜)ぇ・・・

 

オールでわいわいしよう!っ雰囲気だったから、

終電も逃してる時間だし、タクシーで帰るかーとか思ってたところ、

 

まさかのイケメンからキスをされ。

気づいたら朝チュンでした。

 

やってしもうたーーーーーーー!!!!!!叫

 

ドラマか。

 

そのお宝に触れては...絶対に触れてはならぬぞ...ッ!!!

と、脳内村長の言葉を無視してお宝に触って村が滅びた気分です。

 

友達から朝に、

「ちゃんと帰れた!!!??ごめん!記憶がとんだ!頭痛い!」

と、メールが入っておりましたが、、

「今ホテルで朝チュンだよ☆」

とは(今は)絶対に言えまい、、、、と思って。

「ちゃんと....ちゃんと(これから)帰れ(るはず)たよ!」

としか返信できずorz

 

「そういえば!イケメンめっちゃ気に入ってたよね!

 焼肉中すごい見つめてたよーー!ニヤニヤw

 でも、学生の頃から優しいし真面目だしオススメするニャ☆」

 

オススメもなにも、もういろんな工程ジャンプしてすでにベッドインです(゜゜)震

 

帰り際、イケメンから「LINE交換しよ!今度デートしようね^^」

と言われて朝から顔とか見れないテンションでしたが、

見るとやはりイケメンだったので、

 

(「セフレになっても可!逆にごちそうさまでした!!」)

 

と、叫びそうになりました。

もはや細胞すら若返った気がしますね(゜゜)

 

残り少ない今年の教訓

『お宝(イケメン)にはすぐ触ってはならぬ。』