眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

My Birthday♡

12日で、またひとつ年が重なりました。

中学生の頃とか、今の自分の歳の先生とかものすごく大人でなんでも器用にこなせるすごい人なんだと思ってたけど、もう、ぜんぜん!

ハタチくらいから中身変わってない。

人間ってなかなか本質は成長しないね!

そう思うと、自分の親とかすごいなぁ、、、って思う。

私の年でもう子供3人も居て、パパは自営業で自分のお店があって。

家まで建てて。

ママは子育てしながら喫茶店にも立って。

 

今の私だったら全然できないし、

 

そんなお金も、開業する勇気もない、

 

自分の事で精一杯すぎてまだまだ子供だなーって思う。

 

もっとしっかりしなければーーーー!・・・だよね。

 

 

***

 

そんなこんなで、今年のバースデーは恵比寿にある1日3組しか予約を取らないというレストラン、moriへ行ってきました。

 

ずっと気になってたのー♡行けたー!わーい!

 

ここ3年はお誕生日が1日違いのお友達とお祝いをしています。

 

f:id:kaa0x0naa:20151013102027j:plain

なんだっけこれ、、、忘れたけどめっちゃ美味しかった、、、、!

 

f:id:kaa0x0naa:20151013102033j:plain

トリュフのサラダ

 

f:id:kaa0x0naa:20151013102037j:plain

フォアグラとマスカット♩

 

f:id:kaa0x0naa:20151013102040j:plain

鯛とちっちゃいシイタケ!(表現が乏しい

これ超美味しかったよーーーーう♡

 

f:id:kaa0x0naa:20151013102046j:plain

お口なおしのゆずとはちみつの泡のシャーベット

 

f:id:kaa0x0naa:20151013102050j:plain

鳩肉ーー!!と、イチジクーーー!と、きのこーーーー!!

 

f:id:kaa0x0naa:20151013102052j:plain

デザートの桃のコンポート

 

全部美味しくて満足したよー^^☆

量的にはそんなに多くはないはずなのにゆっくり出てくるからか、いつもお腹いっっっっっぱいになるね。

 

自分へのプレゼント(第1弾)は、バーバリーのリップ&チークにしたよ。

f:id:kaa0x0naa:20151013102120j:plain f:id:kaa0x0naa:20151013102114j:plain f:id:kaa0x0naa:20151013102102j:plain

バーバリーのコスメ。

なんて...なんて可愛いの!?

 

お友達にもちゃっかりお揃いでこれをプレゼントしました。笑

お友達からは、サボンのポンプ式ハンドクリームをもらったぁぁぁ♩

何気に初サボン♡

プレゼントでは時々買ってたけど、自分では使った事なかったので楽しみだなぁー^^

一緒にお祝いできる友達がいてありがたやです。

 

で、自分へのプレゼント第2弾は、かねまつの靴。

f:id:kaa0x0naa:20151013102057j:plain

靴はもうほぼ、かねまつじゃないとダメになってきてしまった。。

履くと華奢で可愛いし型もすごくきれい~♩

なかなか自分の足に合う靴って今まで無くって、ここに出会えてよかった・・・!

痛くないヒールに出会えただけで感動するー!

 

来年のお誕生日も楽しく過ごせたらいいなぁ^^♡