眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

走れ!

運動大嫌いの私がとうとう、、、

 

とうとう、はじめました。

 

ランニングをば!

 

・・・ランニング?ジョギング?

 

なにか運動はしたいと思いつつ、、

毎回、ジムに行ってもホットヨガに行っても続かず。

家の近くにあればいいんだけど通わなきゃいけないものってすごくめんどくさくて。。

あと、あんまり人がたくさんいるところって好きじゃなくてめっちゃキョドる(゜゜)←コミュ障

ホットヨガに至っては、真夏に始めちゃったから、退会理由が、

「暑すぎるから。」

さすがにこれはヨガのお姉さんに真顔になられました。ゴメンナサイゴメンナサイ・・・(怯

 

ここ3年程、運動らしい運動を全くしてなくて自分でもわかるくらい体力が落ちてるなと痛感。(普通に歩いてるのに足がもつれる、、

喘息持ちなので、たまにお薬もらいに行くんだけど、その先生にも、

「YOU少し運動しなよ!じゃないと発作起きやすくなるし、YOU死ぬよ(゜゜)?」

と、言われwww

でも、激しい運動は発作起きるからダメよと、水泳がオススメだけど苦しくなったら休める自分のペースでできるものなら可!

って事で。走るか、、、と。 

 

この前、部屋の掃除をしてた時にでてきた、よくライブやフェスに行ってた時に装備してたスポーツ用のタイツとかウエアが出てきて、

これは、、、使えるのではーーー♡

 

って感じで、仕事が早く終わった時に近所を走ってみたんだけど、

夜の街を走るのは意外にもすごく気持ちよくて。

すぐ苦しくなるから休み休みだったけど、久しぶりに運動らしい運動できてよかったな^^!

 

なにより、タイツ、、買っててよかったー

めちゃくちゃ走りやすかったー

過去の自分グッジョブすぎる。

どんだけライブに命かけてたんだよ、、、

 

もう少し続けられそうならランニングシューズ買おう!

と思っております。

 

ゴルフもやりたいからお金かかるけど、、

今年中に少し筋肉蘇らせたいなー

 

バイトの無い日は走ろうと思います。

 

あーりんが細い!かわいい!

あかりんもいる!