眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

最近のいろいろ

7/12(日)に、友人の出るお芝居を観てきました。

毎年の夏に、新宿は花園神社で行われる野外公演。

去年は、ものすごいどしゃ降りでセリフがほぼ聞こえなくなってしまって・・・

(これも野外の醍醐味だと思うけど。笑)

 

で、今年こそは!とリベンジしたわけなんですが、

まーーーーいいお天気で♡

超ピーカンでした。よかったよーーーー

 

で、一緒に行く友達と昼過ぎに集合してかき氷を食べに行きたかった銀座の「雪ノ下」へ。

かき氷に対してもう、考えが甘かった。

お店は3階なのに、一階の階段外まで並んでてね、軽く2~3時間は待つのかな、、、

っていう感じで。

めちゃくちゃ暑いのに2時間以上も待って、、、られない!

なので、京橋近くのカフェへ。

超・空いてた。めっちゃ穴場。w

でも、残念ながらかき氷はおいてなかったので、

f:id:kaa0x0naa:20150717124747j:plain

レモンクリームパイを♡

 

ひゃーーー^^ケーキ久しぶりーーーー!

 

カフェでゆっくりして、夕方になって新宿へ移動。

 

f:id:kaa0x0naa:20150717124743j:plain

お祭りみたいな提灯が可愛い。

f:id:kaa0x0naa:20150717124734j:plain

今回の演目はこれです!『贋作幕末太陽傳

 

30周年ともあり(結構大きな劇団なのです)、なかなか力がこもってて、笑あり、ダンスありで面白かったー^^!

プロの演劇は行きやすいけど、知らないと一生関わらないような劇団さんのものが知れてうれしいな♩

興味が無いと知らない世界なんてたくさんあるから、知らないものにどんどん触れてみたい。

 

そうそう、新宿にやっと行けたので、念願のヨンカを購入!

ずっと欲しかった化粧水♡いい匂いで癒されるーーーー♡

f:id:kaa0x0naa:20150717124730j:plain

敏感肌用。

ちょっと高いけど、たっぷり入ってるしこれで透明感でますように!

 

あとは、タキシードサムのお粉買ってみた。

いいんです、粉の仕上がりとか全然期待してない。

ただ、サムが可愛かった、、、><!たまに使おうかなw

 

最近の通勤BGM♩


アイドルとは、元気いっぱいでよいですね!

 

メガネ萌っぇー

メガネ萌っぇー

メガネ萌っぇー

白衣も萌ーえー♩