眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

暇暇な休日

生理が来そうだったので予定をなにも入れずにひっそりとしようと思っていたこの週末。

ギリギリ日曜の夜にきたよ!

金曜に来る予定だったのにー!(某ルナ〇ナの予想

 

なので、暇も体力も持て余した休日になってしまった。。

ある予定といえば整体だけ。

せめてお買いものしたい!と思って、帰りにお洋服ちらちら見たけどぐっとくるものが無くて。

ジェラピケでルームウェア買ったくらい。。

不完全燃焼だ!!

可愛いワンピが欲しいよ!!

 

突然生理が来ると怖いからプールも行けないし。

雨でスーパーに行く気力もなくて永遠と部屋の掃除www

そして、お弁当のおかず作りw

 

とりあえずささみが大量にあったので、ねぎつくね作ったよ♩

さっぱり塩味にした!大葉も入れたかったんだけどお外出たくなかったよ。←

f:id:kaa0x0naa:20151109095932j:plain f:id:kaa0x0naa:20151109095928j:plain

焼き鳥屋さんのつくねみたいで美味しかったよー^^

4日くらい持つでしょーう♩

 

f:id:kaa0x0naa:20151109095925j:plain

春菊もあったので、春菊の豚肉巻き。

お肉に野菜巻くのってやたら好き。

お弁当用だからーとかって思ったら味付け濃くなりすぎた感。

まぁ、、いっか。お弁当だし。

 

気づいたら卵もきらしていたのでこんな肉しかない弁当になりました。

f:id:kaa0x0naa:20151109095921j:plain

横にいるのは朝食用のさつまいもです。

 

生理中は食欲が無くなるのでこのくらいの量でも満腹になる。

さつまいも時々かじるくらいで満足できる素晴らしさ!!

4日くらいしか持たないんだけどな。

玄米も消費するために、冷凍庫玄米だらけだよー

炊飯器に寝かせ玄米も仕込中だよー

はやく白米食べたい!!!

 

お弁当が続くとコンビニ行かなくなるから節約になってよいよい♩