眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

北極

昨日の祝日は友達に睫毛をつけてもらいにいって一日が終わってしまった、、、

私は睫毛取れやすいので1㎜短い睫毛にしてみたよー

今のところ、取れてません^^

このまま持ちがいいとよいな!!

 

で、友達が最近はまっているという、蒙古タンメン

床下収納から、30個くらい出てきたんだがーーーー!

1個あげる!!!とぎゅっと手に握らされ。笑

「辛いのすごく苦手だからいらないよーーー!!!」

って言ったら、

「でも美味しいから!ためしに今一個食べてみよう!!」(ぇ!今!?

と、おもむろにお湯を注ぎ始めwww

 

実食!

 

一口すすった瞬間、

 

痛い・・・・・ッ

 

辛いとかのレベルを超えて痛い、、、!!

 

口のどの部分が痛いのか分からないくらい全部痛かった!

 

汗も尋常じゃないくらい出てくるしね、ついでにお腹痛くなったよw

こんなに辛いの胃に流し込んだの10年ぶりくらいよ。

さぞ胃もびっくりしただろう・・・

 

でも、たしかに味は美味しかった!

 

でも痛い、、、。

 

一個もらってきたけど体調万全の時じゃないと無理だよー

 

会社で眠い時に食べようかな。笑

 

f:id:kaa0x0naa:20151104112017j:plain

 

最近なかなか見かけなくなってきたらしいけど、

見つけたら友達に買ってってあげようw

 

友達はカップ麺ではもの足りなくなり、店舗で本物の北極食べてきたらしく、

「カップ麺の3倍くらい痛かった!!」

と目をキラキラさせながら言ってました。w

完全に中毒!!