眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

銀座のステーキに行ってきました

土曜日に友達4人で鉄板焼きへー:)♡

たまにはいい肉食べに行こうぜ!!と。

お店決めてる最中にタイミング良く、私が前に働いていたレストランのシェフさんからここに移動したよー!と連絡が来たのでせっかくなら知り合いがいるところがいい!って事で早速行ってきました(^^)/

 そこで一緒に働いていた人たちがまさかの3人もいてw

めーっちゃ懐かしかった、、、!涙 

東京にきてから6年くらい経つけど、このレストランで一緒だった人達とが一番繋がっているなぁーと思う。友達少ないから嬉しい!!みんな優しくて優しくて。

 

たくさんサービスしてくれてみんなでお腹いっぱいで幸せでした♡

鉄板焼きステーキと、小ぶりの器に丁寧に出してくれるすき焼きとしゃぶしゃぶもあって、お肉はどれも食べ放題だからおすすめ。

私的には、ステーキはヒレが美味しかったです。脂身少なくて柔らかくて最高!

あとは、すき焼きが美味しかったーー◎

また近々行きたいな^^♪

また食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃいました。

銀座のステーキ 銀座本店

食べログ 銀座のステーキ 銀座本店

 

友達が今日はいろいろ決めてくれたからとマカロンもらった!w

やったーーー!

f:id:kaa0x0naa:20150330094121j:plain

大好きなラムレーズンの味。

めちゃめちゃ美味しかったー♡

桜色できれい^^

お花見、来週末に行く予定なんだけど散っちゃうかなー

 

春はめーっちゃ楽しい事と、悲しい事が半々な季節だけど、

ぽかぽか眠たくて時間がゆっくり流れてる気がするから、

春が一番好きです。

 

f:id:kaa0x0naa:20150330094149j:plain

写真は去年の目黒川。

今年は新宿御苑行きたいなー