眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

♡夢眠軒♡

f:id:kaa0x0naa:20150302092026j:plain

でんぱ組、ねむきゅんの料理本が出たーーー♡!

いつもいつも、ブログやインスタで見るねむきゅんのお料理が美味しそうで、

いつか出ないかなぁと思っていたので嬉しいっ^^♪

お料理も可愛いし、ねむきゅんもかわええ!!

 

どれも美味しそうでなにから作るか楽しみだなー。

 

昔から、料理やお菓子の本は見てるだけで幸せになります。

ついついいろいろ買ってしまうよね。

 

あと、友達が借してくれたバカリズムの本がすごく良かった。

f:id:kaa0x0naa:20150302092037j:plain

面白すぎて一気に読んでしまった。笑

バカリズムの解説も面白くて秀逸。

すごくおすすめ。

f:id:kaa0x0naa:20150302092046j:plain

↑これ、言ってみたいwww

ドッキリのプレート出しつつ言ってみたいwww

 

はぁー、

読みたい本と漫画が多すぎて、本屋で暮らしたい。

 

 

 

 

夢眠軒の料理 初回限定版 ([バラエティ])

夢眠軒の料理 初回限定版 ([バラエティ])