眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

人間も好きだけど、獣も好き

半身浴のお供は専らDSでときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

をポチポチやってたんだけど。

 

3年もやったらさすがに飽きたー

 

で、最近は携帯を持ち込んで音楽聞いたりツムツムしてたんだけど、

携帯持ち込むとあれですね、うっかり課金しちゃいますね。。。

 

課金など・・・するものか・・・・!!

と、自分を制してたわけですが目に飛び込んできた、

 

乙女ゲーム

 

・・・・・・・・・こんなバーチャルになんぞ!

私は騙されない!(※ときメモも立派なバーチャルです)

と、開いた瞬間、大好物な妖系。

 

か・・・烏天狗だと?狐もいる・・。

狼男までも・・・!

ぃや、、でも騙されな・・・・

f:id:kaa0x0naa:20150114121627j:plain

 チャリン♩(課金完了

 

-ごめん、私も止められなかった。

 

あれほど友達に、その金額で美味しいランチだって食べれるよ!?

もうバーチャルに頼るのやめなって!!

と、言われたのも束の間。

 

こんなにも、、獣耳に弱かったなんて。

新年、新たな自分を発見しました。

f:id:kaa0x0naa:20150114121603j:plain

もふもふ♡

 

やだ・・・かわいい・・・・///(キュン

どうしよう、かわいい!(確信 

f:id:kaa0x0naa:20150114121650j:plain

 可愛すぎて妊娠したかもしれない。

f:id:kaa0x0naa:20150114121719j:plain

お風呂に一緒に入るというイベントまで発生www

(私が)頭拭かれてる♡

f:id:kaa0x0naa:20150114121706j:plain

普通に、絵が好み。

(↑これは私の手だ…と思い込みたい。) 

乙女ゲームはイラストで選んでしまうから私にとってはすごく重要。

 

いいな、乙女ゲームの脚本とか書きたい。

すごい楽しそうーー

 

狐も天狗も鬼も雪男もイケメンでいいなーと思ったけど、

やはり狼がいい具合に若くなくて優しくて良かった。

でも、ツンデレ好きには物足りないかもしれんw

 

気になった方はどうぞ課金してくださいp(゜゜)