眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

中吉でした

f:id:kaa0x0naa:20150114121250j:plain

今年は日付が変わってそのままみんなで初詣に。

家族と、姉意外と行く初詣が初めてで、なんだかワクワクしました。日付が変わってそのまま行くのもすごく久しぶりでドキドキ。w

今年は、はじめましてな神様のところへ初詣に^^

おみくじも中吉☆

 

去年、京都の清水寺で引きあてた、『凶』から見ればすごい昇格やで!

付き合いたてで初の京都旅行でだったんだけど、今思うと清水の神様は忠告してくれたのかもしれない。

『すぐ・・・!すぐ別れるやつだから!

 お互い血迷ってるだけなやつだから!!』と。

 

あっという間に解散してしまったので、おみくじもあなどれないな、、、

 

今年の目標は、ゼクシィ買いたい!扶養になりたい!

と、ほろ酔いでわめいてましたが、

真面目に考えたところ、デトックスにしようかなと思います。

 

去年から事務職になった為か、、太ったし、、、鬱

冷え取り靴下生活を始めたので頑張って続けたい!

縁切り寺にも行って、毒素を抜きたいよー

あとは、お酒を控える!

今年は美容と健康に力を注ぎたいな。

肌ピカピカ&透明感MAXになりたーい(^o^)

 

いろんな意味で、デトックスできるように。

 

素敵な時間を過ごせる年になるといいな^^

今日のおやすみBGM♪