眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

いろいろ充実してた気がする

GW中は節制しよう、、とか思ってたものの、

なんやかんや予定がちょこちょこあっていつも部屋にこもりがちな私にしてはすごく動いた気がする!

 

1日目は、東京パフェ学トークショーへ行ってきました♪

普段から好きな能町みね子さんの弟さんがパフェ評論家(兼、アイドル評論家w)

というのをtwitterで知って、興味を持って購入したパフェの本。

f:id:kaa0x0naa:20150511141946j:plain

こちら↑。

写真がすごく綺麗でパフェ食べたくなった。

パフェは元バイト先のレストランや友人が働いていたお店で出してもらったコースの後のデザートパフェか、実家が飲食店だったので実家のパフェしか食べた事がなかったので、東京でリーズナブルにパフェが食べられるお店がこんなにあったなんて!

と、驚き。今度行ってみたいよーー!柿のパフェとか美味しそうだったよー!

 

f:id:kaa0x0naa:20150511141955j:plain

最後にサインいただけたー^^♡

本持って行って良かったです。

 

で、その後は全身リンパマッサージへ!

久しぶりで痛かったー!セルライトが、、、増えててね。

この一年でこんなにも体脂肪率が上がるのかと。

このままいくと死んじゃうよー!

 

2日目は友人の舞台を観に行ってきました^^

舞台はそんなに詳しくないので分かりやすーい演目の時に誘ってくれるのでw

今回もなかなかわかりやすいしダンス多めで楽しい舞台でした♪

 

3日目は、いつも仲良くしてもらってる美容師さんとそこで出会った女子と、

3人でずっと行きたかった駒沢大学のブルックリンリボンフライへー^^

ここにも、美容室(夜はBARになる)のイベントで出会った人が働いているw

f:id:kaa0x0naa:20150511141717j:plain

やっとありつけました、このポテトフライ!!ジャンクってうまい・・・♡

ハンバーガーもレアで美味しかったー^^

f:id:kaa0x0naa:20150511141730j:plain

f:id:kaa0x0naa:20150511141739j:plain

いろんな味のポテトフライがあったから、今度は違うのも食べたいな^^

ベーグルも美味しいと言っていたので食べたい!

 

夜は、台湾料理が食べたいと言っていたんだけど、なかなかいいお店が見つけられなくて。。場所もあってGW中は営業してない所が多かった・・・。涙

なので、私の大好きな銀座ささもとへー^^

f:id:kaa0x0naa:20150511141823j:plain

数年前、元彼に連れて行ってもらったお店。

彼とは一度しか行ってないが、私は結構行っちゃうくらい好きです。

f:id:kaa0x0naa:20150511141751j:plain

もつ煮と串焼きのお店だよ^^

f:id:kaa0x0naa:20150511141816j:plain

ハラミ焼きとちょっと写りこんでるのはレバー串^^

f:id:kaa0x0naa:20150511141800j:plain

大好きなハラミ刺♡

 

モツ煮苦手だったんだけど、このお店のおかげで食べられるようになりました。

でも、ここでしかまだ怖くて食べてないwww

食べた後にまたすぐ行きたくなるくらい美味しい♡

 

で、その後に夜のバイト先の先輩の送別会があったので途中で2人とはバイバイ。

送別会、できてよかったー(涙

なんかもう、お店に居るだけで安心感があるという人だったから本当に寂しい(__)

また近々みんなで飲めるといいな:)

 

4日目は、大好きな飲み友達のおじさまとカフェでまったり。

バナナチョコパンケーキを頬張るおじさんに萌えまくってキュンとした。笑

この人はほんとにオシャレでスーパー清潔感があってよい!

私はつくづく、おじさんに弱いなとしみじみ:)

時間が中途半端だったのでまったりお散歩したりしましたw

デートか。

 

最終日はゆっくりしつつ、米糠酵素風呂にー^^

デトックスして過ごしました。

 

我ながらなかなか充実したGWだったー

帰省もしなかったので都内は人が少なくて動きやすかったです。

旅行もいいけど、こんな感じの連休もいいな:)★