眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

リンパドレナージュに!

久しぶりに、約1年ぶり?くらいにリンパドレナージュに行き始めました。

去年までは知り合いが少しお安くやってくれてたので週1で通ってましたが、、

無くなってしまったのでそこからサボり気味に。

 

おかげでセルライトは蘇りーの。

むくみやすい体に戻ってしまった、、、涙

元々太りやすいしむくみやすいんだけど、

アラサーにて最近は余計感じる。

 

どこのサロンにしようかまだ迷ってるから、

いろいろクーポン使っていろんなところに行ってるんだけど、

昨日行ったところで体脂肪とか水分量とか測ったら、、

体脂肪が、、、とんでもない数値になっていた、、、驚

 

これは、、、やばい!!!

 

ジムに通うのも検討しないとな。

ジムって行った事ないから緊張するー

 

体重計壊れて今年に入ってからずっと量ってなかったので、

新しい体重計も買ったよ。やはり毎日量るの大事だね。

 

この夏はダイエット頑張ります:)

2年前の体重に戻りたいーーー