眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

最近のカレー

最近のカレー:)!

相変わらず、定期的に食べたくなるカレー。

最近は専ら市販のルーを使わなくなりました。

カレー粉うまー

ヘルシーだし、

そして、早くできる!

 

f:id:kaa0x0naa:20150511142049j:plain

冷蔵庫のお掃除カレー。

ささ身と大量のピーマンカレー^^

逝きかけたトマト入れました。

トマト嫌いだけど、料理に入れると食べれる。

 

f:id:kaa0x0naa:20150511141659j:plain

今週のお弁当:)♡w

牛挽肉とセロリ一本と人参トマト玉ねぎ大量のココナツオイルカレー♪

今週は忙しいから毎日カレーな予定。

目玉焼きもまとめて焼いた。←朝焼く気力さえない。

明日は玄米にしようかな。そのほうがヘルシーだよね。

 

先週は2日だけだったからスープ弁当にした。

f:id:kaa0x0naa:20150511141705j:plain

カブとショウガのスープ。

ショウガたっぷり入れたおかげで食べた後にはぽっかぽかでした。

 

本格的にダイエットしようと思うので、当分ココナツオイルカレーか、スープ弁当にしようかな。

体脂肪落としたいよー