眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

神楽坂おさんぽ

この間、飯田橋で会社の事務研修があったので参加してきたんだけど、

そのまま同じビルで新人の歓迎会もあって。

飲み会の時間まで3時間持て余してたわけです。

会社に戻ろうかなーとも思ったけど、

先輩が、そのままお茶でもしてゆっくりしててOK!こっちはまかせろ。

と言ってくれたので甘えて神楽坂~飯田橋をぶらぶらお散歩♡

 

神楽坂とっても大好きで前はよく行ってたんだけど、

最近はなかなか行けず。

なんだか久しぶりだなーとぶらぶらしてきました^^

路地探検したり、変わらずおしゃれだなぁーと思いつつおさんぽ。

f:id:kaa0x0naa:20150609125127j:plain

私の近所(下町)には無い風景。お店がいちいちオシャレ。住みたい。

 

で、善國寺の毘沙門天様にお参りしてー^^

 

そして、飲み会会場近くだった東京大神宮にも行ってー

f:id:kaa0x0naa:20150609125119j:plain

恋みくじをひいてみましたw

中吉!いいよいいよ!去年は凶ばっかり引いてたけど今年になってまだ引いてない!

 

お寺、神社ってなんかリラックスできる感じがよいですな^^

 

久しぶりに神楽坂で飲みたいー♩

と思って、早速友達を誘った次第。

楽しみ!