眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

焼肉と高い所は同じくらいテンションが上がる

金曜の夜に、お兄ちゃん的な存在の知り合いとごはんへー

同じ東北出身だからかなんか楽ちん。

恋の相談にも乗ってくれて(今恋してないけど)いい人ー(笑

結婚相手を探そう!と、私より意気込んでいる。

 

焼肉に連れて行ってくれました^^

f:id:kaa0x0naa:20150622093340j:plain

赤身とザブトンの握りが美味しすぎて美味しすぎて・・・♡

うっかり生肉に恋するところだった///

お肉が美味しすぎてほとんど写メを撮ってないんだけど:)w

f:id:kaa0x0naa:20150622093346j:plain

途中で気付いて撮る始末。(これもザブトン様)

 

最終的に、2枚しか撮ってないっていう。

俺、ごはん食べてる時はごはんとしか向き合えない性格だから!

なかなかいいお値段しただけあって、全部美味しかったーーー

 

で、隣のバーに移動してまったり飲んで解散^^

f:id:kaa0x0naa:20150622093352j:plain

田舎者同士、、高いところと、東京タワーはテンションあがるよね!!!

とはしゃぐw

田舎にはこんなに高いビルだって、こんなに遅くまで夜景だって無いもんね、、、

わかる。

雨上がりで空気が澄んでたのか、すごく綺麗な夜景でした♩

 

赤身の握りのおかげで、1週間は頑張れそう。