眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

リトルマーメイド

f:id:kaa0x0naa:20150622093359j:plain

土曜日に、劇団四季のリトルマーメイドを観てきた^^♩

ずっとずっと行きたかったんだけど、今頃になって初・四季!

ライオンキングとか、アラジンとも迷ったんだけど、

ディズニー映画で一番好きなリトルマーメイドに!

もう、素敵だったー!

アリエル役の人も可愛かったし、歌も映画のままで最高^^

衣装も可愛かったな!

フランダーは映画を知らないとぱっと見なんなのか分からない感もあるけどw

次はアラジン見てみたいな^^

 

で、感極まってそのまましながわ水族館へ。笑

f:id:kaa0x0naa:20150622093404j:plain

イルカさんーーーーー♡!

f:id:kaa0x0naa:20150622093417j:plain

くらげ!水玉柄で可愛かった♩

f:id:kaa0x0naa:20150622093440j:plain

・・・クマノミさん可愛いよぅぅぅ///

f:id:kaa0x0naa:20150622093424j:plain

よく見えないけど、海亀さんです。

f:id:kaa0x0naa:20150622093428j:plain

そして、サメ!めっちゃ顔が怖かった・・・。

 

閉館ギリギリだったから1時間くらいしか見れなかったけど、

人も少なくてサクサク見れて最高だったー^^

イルカ初めて見たけど、すごい大きかった、、、!

海で出会ったらサメかと思ってパニック起こすと思う。

またイルカ見に行きたいな^^イルカショー見てみたい!

 

で、その後にお蕎麦屋さんに行ってもりもり食べ、

帰りにまんまとリトルマーメイド借りて帰宅。笑

f:id:kaa0x0naa:20150622093448j:plain

いつ見てもきゅんとするー♡