眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

くっきーをつくった!の巻

 今月はバレンタイン月間なのでちょこちょこお菓子作ってます。

(※女子力!!!!)

 

流行りのだっこくまビスケットの生地でどうぶつさんビスケット焼いたり。

f:id:kaa0x0naa:20160210105126j:plain

きゃわーー♡

丁度同じ型を持っていたので、

ねむきゅんのまねしてネコちゃんにハートを携えたよー♩

f:id:kaa0x0naa:20160210105132j:plain

焼かれている様もかわゆいです。

ビスケットは友人にあげてみました^^

 

 

私が一番大好きなクッキー、バニラキプフェルンも焼きました^^

f:id:kaa0x0naa:20160210105013j:plain

焼きたてうまーい♩

かたちが均等にならぬ・・・難しいのう・・・

仕込んでいたバニラシュガーがまだ香りが弱かったので粉砂糖まぶしました。

 

終電で帰ってよく焼けたよー・・・間に合ってよかったよー><

 

その後友達の結婚式の招待状に今流行ってるらしいイラスト描いてたらますます深夜に。

寝たの4時近かったけど起きれてよかった(゜-゜)

 

クッキー渡すまで粉糖だれないといいなー。