眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

元カノの壁が高すぎて越えられない

f:id:kaa0x0naa:20150402122821j:plain

私が今まで付き合ってきた人達に言われて一番多かった言葉。

 

「やっぱり元カノが忘れられない。」

 

です。

 

そもそも、3か月以上交際が続いたことが無いんだけど、、、

ほぼほぼみーんな決まって口をそろえて、「元カノ、元カノ、元カノ」。

 

付き合うまでは猛プッシュされて何回もデートして告白されて付き合うんだけど、

前日まで旅行の計画話とかしてるのに、次の日突然別れようとか言われるんだよね。

恐ろしすぎる。

 

最近は、「ちょっと話があるんだけど」「会って話したい」

とか言われたらだいぶ食い気味で、この展開、、読める、、読めるぞ!!!

って思うようにまでなった。

 

で、私と別れた後にめでたく元カノとよりが戻ったりね。

同棲したりね。結婚したりね。

 

私ってパワースポットだったのかな?

 

これからも続いたら残りの人生、(私が)神社としてやっていきたい。

 

元カノってそんなにいいの?

美化してるだけじゃなくて?

そんなにいいならそもそも別れなきゃよくない?

離れて過ごして大事な存在だとわかった?

あいつは俺が守らないとだめだ?

私は一人でも平気そうとは?

簡潔に述べてほしい。

 

離れてた間に迷惑をかけた全国のヒーリングポイントにされた女子達はどうなるんだバカヤロウが!!!!叫

 

たった3ヶ月で(※私の場合)長年付き合った元カノ越えられるわけないだろ、、、、

 

別れ際のセリフってその後の恋愛を左右するトラウマを植え付けることになると思うんだよね。

現に私も毎回毎回、元カノ元カノ言われて、もう元カノって言葉嫌いですもん。

 

デート中、元カノの話しだしたらもう結構ATフィールド全開にしちゃう時もある。

 

そして、別れ際に他の女の存在とか知りたくないし、出されたくない。

挙句に、

 

「悪いのは俺だから、自分の事責めないで、、」

「嫌いになったわけじゃないんだけど。。」

 

悪いと思ってるなら100万くらい目の前積んでから言えーーーー!!(ご乱心

嫌いになったわけじゃないとか曖昧な事言うとストーカー予備軍を作ってるだけだと思う。

そして、何年も忘れられず婚期を逃していくわけです。身に沁みます。

 

もう、嫌いになった!でいいじゃない。

別れ際は喧嘩したほうがいいと思う、今まで我慢してた部分もお互いばんばん出しまくったほうがいい。

あ、、こんな事思ってたのか。そこはごめん、(次で)改善しますね。って思えるし。

人の悪い部分は言いにくいから仕方ないのかもしれないけど。

 

ちなみに、私が今まで言われて一番引きずらなかったのは、

 

「ゆるふわで癒し系だと思ってたのに、ふわふわしてなかった別れてください!!!(土下座)」

 

です。

私は見た目だけはふわふわデザインだったのかー切れ味抜群なのにー

 

自分にはそういうギャップがあるのだと思い知ったいい言葉でした。

彼は見た目も中身もゆるふわと付き合っているようです。

願望が叶ってなにより!

 

私もどんどんサバサバに磨きがかかってきてる気がするので、

甘い女になりたい。弱そうな感じにもなりたい。

あいつは俺が守ってあげなきゃだめだ、、、と勘違いさせたい。

 

今の目標は、(とりあえず)1年続く交際をしたいです。

3か月先の世界を誰か、、、誰か私に見せてくれ、、、!!!号泣