眠れぬ夜のまよいごと

twitter:@nontan1012

Manhattan96 ~珈琲豆のためのスケルツォ~

7日(土)に、友達が主宰の舞台を観に行ってきました。

f:id:kaa0x0naa:20150209112818j:plain

ちょこちょこ誘ってくれる度に観に行っていたりしたんだけど、

今回は主宰!!演出も振付もやるなんてすごすぎるーーー♩

絶対に行かなくては・・・!!

と、wktkしながら行ってきました♩♩

 

もう、今まで観たお芝居の中で一番良かったー♡

友達だからっていうのもあって、感動も倍w

笑えて、魅了されて、驚いて、泣けて。

彼女の世界がぎゅっと詰まってて終始キュンキュンしっぱなしw

舞台は珈琲店なのですが、そこに関わる登場人物(猫とネズミまでも)

一人ひとりにスポットが当たっていて、

それぞれの物語が観れて楽しかった^^

それぞれが抱えてる闇の部分も見え隠れして。

ポップさの中に闇を盛り込むっていうのも彼女らしいなwww

と思いました。最後には号泣w

とっても素敵だったー^^

 

観終わった後、またすぐ観たい!

 

って思ったのは初めて。w

次回作も楽しみだなー^^♩

オススメです★